一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟

一般社団法人

関東学生アメリカンフットボール連盟

KANTOH COLLEGE FOOTBALL ASSOCIATION

インフォメーション

2018年8月3日日本大学アメリカンフットボール部前監督らからの異議申立てについて
当連盟は、日本大学アメリカンフットボール部の前監督(内田正人氏)および前コーチ(井上奨氏)のそれぞれから、本年7月30日までに、両氏に科した除名処分への異議申立書を受領しておりましたことを、ここにお知らせいたします。

去る7月31日、日本大学アメリカンフットボール部に対する処罰の解除に係る記者会見の場で、当連盟は、記者からの質問に対し、両氏から異議申立書を受け取っていない旨、回答いたしました。
そのように回答した理由は、内田氏の代理人弁護士から、情報管理には十分充分留意してほしいとの、また井上氏の代理人弁護士からは、申立てがあった事実ならびに内容の公表は控えてほしい旨のご要望をいただいたためです。
大変遺憾ではありましたが、異議申立人両名のプライバシーにも配慮し、あのように回答させていただきました。

昨日、両名それぞれの代理人から、異議申立てがあった事実については公表して差し支えないことの確認が得られましたので、ここに公表いたします。
異議申立人の代理人から格別の要望があったとはいえ、不正確な情報を皆さまにお伝えいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫びさせていただいた上、訂正させていただきます。
今後の対応は、検討中です。
 
2018年8月3日
一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟
理事長  柿澤 優二