一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟

一般社団法人

関東学生アメリカンフットボール連盟

KANTOH COLLEGE FOOTBALL ASSOCIATION

インフォメーション

2020年8月31日『2020年度関東大学アメリカンフットボール・サポーターズクラブ』募集のご案内
関東大学アメリカンフットボールの1部リーグを「TOP8」「BIG8」としてスタートして6年目の2019年度リーグ戦は、ラグビーワールドカップ、台風による影響により会場変更等ファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、多くのファンの皆様にご観戦を賜り、あらためて厚く御礼申し上げます。

2020年度は、2月頃から新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受け、春シーズンの全試合を中止するなど大きな影響がございました。そして、新型コロナウイルス感染症の影響が大きくある中で、今年の公式戦は、『「競技に関わる自分たちが感染しない、他人にうつさないと心掛けることが第一」、「安全最優先(選手および関係者の安全確保を最優先する)」の前提で、1試合でも多く公式戦を成立させることを目指す』ことを基本的な姿勢といたしました。また、感染防止対策として原則無観客試合といたしました。
現在においても、予断を許さない状況下ではございますが、先般のインフォメーションでご案内いたしましたように、2020年度の公式戦開催(プランA)を進めるべく準備しており、各チームも各大学の方針、感染対策等を行いながら、公式戦に備えガイドラインに沿って準備をしております。

10月の開幕まで1ヶ月半を切りましたが、加盟校を取り巻く環境は大変厳しい状況にあります。その中でも公式戦で試合をすべく頑張っている学生達を応援いただけますよう、ファンの皆様にはお願いとなりますが『2020年度関東大学アメリカンフットボール・サポーターズクラブ』の募集をいたします。

なお、例年プログラムに名刺サイズの広告掲載とVIPパスの進呈しておりましたが、今年度は原則無観客試合させていただきましたため、今年はVIPパの発行・進呈をいたしませんので、何卒ご理解並びにご了承を賜りますようようお願い申し上げます。。

【特典】
①リーグ戦のプログラムに名刺サイズ広告掲載
プログラムに一口につき一件の名刺サイズ広告を掲載いたします。
A4モノクロ1ページに10件分が入ります。(1名様から申込可)
掲載サイズ(約縦55㎜×横90㎜)に収まるものであれば、掲載内容は問いません。
企業名・個人名・後輩や贔屓のチームへの応援メッセージ等、何でも結構です。
OB会、父母会、個人名での掲載も可能です。
※フォント等の指定については申込書にご記入ください。特殊な文字・ロゴ等がある場合はデータでご送付ください。

②関東学生連盟ホームページにプログラムの広告ページを掲載
(昨年度のご協力企業・団体・個人)

※2020年度は原則無観客試合のため、VIPパスの発行はいたしません。

【年会費】
15,000円/1口(名刺サイズ広告1掲載)
※大きいサイズの広告掲載をご希望の方は別途ご相談ください。

【お申し込み方法】
申込用紙をダウンロードの上、下記にメールまたはファックスにてお申し込みください。
≪エクセル申込用紙ダウンロード≫
≪PDF申込用紙ダウンロード≫


【お申込み期間】
9月1日(火)から9月23日(水)まで

【お問い合わせ・お申込み先】
一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟
KCFAサポーターズクラブ事務局 秦 真理(ハタマコト)
電話:042-440-0881 FAX:042-440-0882 Eメール:info@kcfa.jp