一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟

一般社団法人

関東学生アメリカンフットボール連盟

KANTOH COLLEGIATE FOOTBALL ASSOCIATION

インフォメーション

2021年10月21日電子チケット事前購入のお願い
一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟では、10月23日(土)から有観客で試合を開催いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、今年は電子チケットを導入しました。電子チケットは試合当日でもお買い求めいただけますが、スムーズなご入場のために、ご観戦されるお客様は事前に電子チケットをご購入くださいますようお願いいたします。
なお、紙による当日券の販売はございません。

『KCFAオフィシャルストア』
URL: https://kcfa-official.moala.live
photo

電子チケットは、紙のチケットのもぎりや、お客様との金銭のやり取りをなくし、人と人との接触をできる限り少なくしようと導入したものです。
ご入場の際は電子チケット(QRコード)と顔認証によるチェックと同時に検温(サーモグラフィーによる発熱者スクリーニング)を行います。
顔認証が入りますので、電子チケットは当日ご来場なさる方が、ご自身のチケット1枚のみを購入できる仕組みとなっております。一度のご注文で複数枚をご購入したり、別々のご注文で複数枚を購入して他人に分配したり譲渡したりすることはできませんので、ご注意くださるようお願いします。
従来と異なるやり方ですので、戸惑われていらっしゃる方もおられるかと存じますが、新型コロナ対策ということで、ご理解くださるようお願い申し上げます。

電子チケットのご購入においては、これまでにも弊連盟に多くのお問い合わせをいただいております。「よくあるご質問」としてまとめておりますので、そちらも併せてご参照くださるようお願いします。
http://www.kcfa.jp/information/detail/id=5178

また、関東大学アメリカンフットボールリーグ戦のメイン会場となります東京都調布市のアミノバイタルフィールドにおける注意事項も以下に示しますので、ご確認くださるようお願いします。他会場で異なるのは、トイレの場所と喫煙についての表現(会場によっては喫煙場所がございます)で、それ以外は全会場共通となりますので、よろしくお願いいたします。
caution