インフォメーション

2021年12月2日【試合会場にご来場されるお客さまへ】
注意喚起

一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、試合の入場券はすべて電子チケットとしております。
電子チケットは試合当日でもお買い求めいただけますが、スムーズにご入場いただくために、ご観戦されるお客様は事前に電子チケットをご購入くださいますようお願いいたします。
試合会場での紙による当日券の販売はございませんので、ご注意ください。

また、新型コロナ感染拡大防止策として、観戦者の方とチーム関係者(選手、学生スタッフ、コーチら)の接触(出待ち、物の受け渡し、一緒になっての写真撮影など)を禁止としております。
特に、出待ちをされると会場やご通行者、近隣の方々にご迷惑をお掛けすることになり、今後会場の使用ができなくなるおそれがあります。
チーム関係者と接触したいというご観戦者皆さまのお気持ちは重々承知しているところではありますが、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

アルコール飲料の試合会場への持ち込みも、禁止とさせていただきます。

『KCFAオフィシャルストア』
URL: https://kcfa-official.moala.live
photo