一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟

一般社団法人

関東学生アメリカンフットボール連盟

KANTOH COLLEGIATE FOOTBALL ASSOCIATION

インフォメーション

2022年4月23日ご来場に際してのご注意
公共会場での当連盟主催の春季オープン戦が明日24日(日)から始まります。
会場はすべて東京都調布市のアミノバイタルフィールドとなりますが、ご来場に際しての注意点をあらためてお知らせします。

まず、注意点は電子チケット発売の際の以下インフォメーションをよくご確認ください。
http://www.kcfa.jp/information/detail/id=5789

その中で、特にお伝えしたい注意点は次の通りです。

・会場内は全面禁煙です
 アミノバイタルフィールドは全面禁煙です。会場付近の歩道などでの喫煙もおやめください。

・アルコール類の持ち込みはご遠慮ください
 場内売店でのアルコール類の販売もありません。会場内での飲酒が確認された場合は、会場からの退出を求めることがあります。

・ゴミはお持ち帰りください
 会場内にごみ箱はありません。ご自身で出されたゴミは、お持ち帰りください。場内売店営業中は、場内売店で購入された飲食物の容器等のゴミのみ、場内売店にお戻しくださって構いません。ただし、その場合も、ご自身が持ち込まれたもののゴミと、場内売店で購入したもののゴミを混ぜないようにしてください。場内売店では、場内売店で販売したもののゴミ以外は受け取りません。

・マスクをご着用ください
 不織布のものを推奨いたします。
 
・紙による当日券の販売はありません
 入場券はすべて電子チケットになります。電子チケットは試合当日でもご購入いただけますが、スムーズにご入場いただくため、事前にご購入されることをお勧めいたします。
KCFAオフィシャルストア

・大声での応援はお控えください
 飛沫感染や接触感染のリスクがありますので、大声での応援(クラウドノイズを含む)やメガホンの使用、観客同士でのハイタッチは禁止とします。

・再入場不可
 いったん試合会場から出られると、再入場は不可となります。ただし、「一日通し券」をご購入された方のみ、入場時にお渡しするリストバンド着用の上で再入場をお認めします。

すべてのお客さまが安全で快適にご観戦できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

caution