インフォメーション

2022年6月17日6/19の試合予定とご来場の皆様へのお願い
6月19日(日)アミノバイタルフィールド
 09:30 駒澤大学-成蹊大学
 12:10 明治大学-立教大学 有料ライブ配信
 15:00 桜美林大学-中京大学 有料ライブ配信
 17:40 早稲田大学-日本大学 有料ライブ配信

試合会場でご観戦なさる方は、事前に『KCFAオフィシャルストア』で電子チケットをお買い求めください。
試合会場での紙による当日券販売はございません。

『KCFAオフィシャルストア』
URL: https://kcfa-official.moala.live

<チケット購入時のご注意>
特にお問い合わせの多い注意点は画像でご確認ください。
ticketingmethodcouponcode

<チケットに表示された開始時間について>
当初の開始時間から変更となった試合のチケットについて、変更前の時間が表示されている場合があります(電子チケット、PDFともに)。正しくは本お知らせの冒頭に記載した時間となりますので、よくご確認の上、ご来場くださるようお願いいたします。
※変更前の時間が表示されたチケットでも、問題なくご入場いただけますので、ご安心ください

<来場者情報の事前登録のお願い>
政府、東京都の新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう来場者情報の登録をお願いしております。
スムーズな入場のため、ご来場の前に人数分の来場者情報をご登録くださいますようお願いいたします。

2枚以上同時にご購入いただいたお客様は、来場者ごとに登録が必要です。
スマートフォンで購入された場合、1枚目の登録後、右から左にスワイプすると次のチケットの登録フォームが表示されます。
raijousyatouroku
当日は同一のスマートフォン(端末)でQRコードを表示させ、ご入場いただくことが可能です。
詳しくはご利用ガイドをご参照ください。


<ご来場に際しての注意事項>
まず、注意点は電子チケット発売の際の以下インフォメーションをよくご確認ください。
http://www.kcfa.jp/information/detail/id=5789

その中で、特にお伝えしたい注意点は次の通りです。
・会場内は全面禁煙です
 アミノバイタルフィールドは全面禁煙です。会場付近の歩道などでの喫煙もおやめください。

・アルコール類の持ち込みはご遠慮ください
 場内売店でのアルコール類の販売もありません。会場内での飲酒が確認された場合は、会場からの退出を求めることがあります。

・ゴミはお持ち帰りください
 会場内にごみ箱はありません。ご自身で出されたゴミは、お持ち帰りください。場内売店営業中は、場内売店で購入された飲食物の容器等のゴミのみ、場内売店にお戻しくださって構いません。ただし、その場合も、ご自身が持ち込まれたもののゴミと、場内売店で購入したもののゴミを混ぜないようにしてください。場内売店では、場内売店で販売したもののゴミ以外は受け取りません。

・マスクをご着用ください
 不織布のものを推奨いたします。
 
・大声での応援はお控えください
 飛沫感染や接触感染のリスクがありますので、大声での応援(クラウドノイズを含む)やメガホンの使用、観客同士でのハイタッチは禁止とします。

・再入場不可
 いったん試合会場から出られると、再入場は不可となります。ただし、「一日通し券」をご購入された方のみ、入場時にお渡しするリストバンド着用の上で再入場をお認めします。

すべてのお客さまが安全で快適にご観戦できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
caution