一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟

一般社団法人

関東学生アメリカンフットボール連盟

KANTOH COLLEGIATE FOOTBALL ASSOCIATION

インフォメーション

2022年9月8日試合会場は全面禁煙です

photo


一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟では、今週末(10、11日)の試合が行われるアミノバイタルフィールド、駒沢第二球技場ともに会場敷地内は全面禁煙であることをお知らせします。

会場が禁煙であることは、これまでにも繰り返し周知してきたつもりですが、残念ながらお守りいただけないお客さまがいらっしゃいます。

今後は、会場内で喫煙している現場を発見したら、身分証明書を確認した上でご退場いただきますので、あらかじめご承知おきください。

アミノバイタルフィールドでは、甲州街道沿いの歩道に出ての喫煙も、歩行者や近隣の方々のご迷惑になりますので、おやめください。
どうしても吸われたい方は、味の素スタジアムのメインエントランス付近の自転車置き場に喫煙所がございますので、そちらをご利用ください(アミノバイタルフィールドから徒歩約5分)。再入場不可の方(1試合チケット、紙の当日券)は、試合の前後にご利用くださるようお願いします。
駒沢第二球技場は、球技場がある駒沢オリンピック公園自体が全面禁煙となります。

すべてのお客さまが快適にご観戦いただけますよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。