一般社団法人 関東学生アメリカンフットボール連盟

一般社団法人

関東学生アメリカンフットボール連盟

KANTOH COLLEGIATE FOOTBALL ASSOCIATION

インフォメーション

2022年12月25日全日程が終了しました
2022年の関東大学アメリカンフットボールリーグは本日、東京都調布市のアミノバイタルフィールドで2部-3部入れ替え戦の3試合を行い、全日程が終了しました。
9月3日(土)に東京ドームで開幕してから4か月にわたり、1部リーグTOP8から医科歯科リーグ、7人制リーグまで計165試合で熱戦が展開されました。

新型コロナウイルス感染症がまん延して3シーズン目。まだまだいろいろな制約があり、チームの皆さまや関連企業・団体の皆さま、そして観客の皆さまにはご不便やご迷惑をお掛けしたところも多々あったかと思いますが、これだけの試合を行うことができたのは、ひとえに皆さまのご理解とご協力があってのことで、心からお礼申し上げます。

既に多くのチームでは、来季に向けてのスタートを切っております。
引き続き、関東大学アメリカンフットボールにご注目くださいますよう、よろしくお願いいたします。

photo
【本年の最終試合。チャレンジマッチと入れ替え戦計10試合で、唯一下位リーグが勝利した電気通信大学-埼玉大学のスコアボード】