インフォメーション

2024年5月16日電子チケットでの入場方法
電子チケットによる入場方法は次の通りとなります。特に初めて電子チケットをご使用される方は、よくご確認くださるようお願いします。

1)スマートフォン等の画面にQRコードを表示させる(スクリーンショットも可。QRコードを印刷した紙をご持参されても結構です)
2)入場ゲートにある認証用の端末の画面にQRコードが映るようにする
3)認証が完了したらご入場いただけます
※QRコードはお一人さまにつきひとつ必要です。ひとつの端末で複数枚ご購入されている場合は、お一人目の認証が完了後、画面を右から左にスワイプしてお二人目のQRコードを表示してください(三人目以降も同様です)

紙の入場券を含めたチケット販売の概要や注意事項は、以下のページをご参照ください。
http://www.kcfa.jp/ticket/

■携帯キャリアメール以外のアドレスでの購入を推奨
携帯キャリアメールのアドレス(docomo、ezwebなど)でご登録された場合、システムからのメールが届きにくくなっております。
携帯キャリアメール以外のアドレス(gmail、yahooなど)でご購入されることをお勧めいたします。
また、確認メールが届かなくても、電子チケット販売サイト『KCFAオフィシャルストア』のマイページにログインしていただくと、ご購入いただいたチケットを確認し、QRコードを表示することができます。
電子チケット販売サイト『KCFAオフィシャルストア』でも、以下に「よくあるご質問」としてまとめておりますので、事前にご確認くださるようお願いします。
https://kcfa-official.moala.live/pages/faq

career_address